《画像レイアウト時の注意点》
印刷可能領域とiPhoneケース画像の差の余白部分は、プリント時にデザインが切れることを防止するためのエリアです。
デザイン上特に必要なものは、アイテムの上に余裕をもって載るように設定してください。
《総柄プリントをする場合の注意点》
■ 縮小せずに、印刷可能領域いっぱいに配置してください。
総柄対応ケースは側面にもまわりこんで印刷される為、総柄での商品を作成する場合、側面の部分を含めたデザイン画像の大きさが必要となります。
その為、iPhone自体の商品画像よりもひと回り大きいサイズのデザイン画像のご用意をお願い致します。
レイアウト時には、デザインの見切れを防止するため、印刷可能領域いっぱいにデザイン画像を配置してください。
デザイン上一部切れる部分ができますが、ご了承の上、大きめにデザインをしてください。
iPhoneケース画像の上だけでレイアウトすると、印刷時に切れる部分がでますので、ご注意ください。
《再現カラー領域についての注意点》
■RGB領域のカラーのご使用はお控え下さい。
Tシャツ等へのプリントと同じですが、CMYKインクで再現するため、
蛍光色やCMYK領域を超えるRGB領域のカラーは再現されません。
《商品作成についての注意点》
■ iPhoneケース総柄用のデザインは、その他アイテムへの流用はお控えください。
iPhoneケースへの総柄用デザインは、Tシャツ等他のアイテムへ流用した場合、
商品として成り立たない場合が想定されますので、よくご検討の上、ご使用ください。
※商品のレイティングは、Tシャツのイメージを中心に行っておりますので、
Tシャツのイメージが悪い場合は、すべてのアイテムのレイティングが下がることがございますので、ご注意ください。