Paidyとは?
メールアドレスと携帯電話番号だけでご利用いただける後払い決済サービスです。
- 事前登録・クレジットカードは不要
- お支払いはコンビニ払い・銀行振込・口座振替が選べます
- Paidyで月にどこで何回お買い物をしても、お支払いは翌月まとめて1回です。
- 1ヶ月分の請求内容はメール、SMS、My Paidy でお知らせされます。
- 詳しくはこちらをご確認ください。
お支払方法と手数料
- コンビニ(手数料:最大390円税込)
- 銀行振込(手数料:金融機関により異なります)
- 口座振替(手数料:無料)
利用限度
- お客様のご利用状況に応じて変動します。
ご利用手順
- お支払方法で「Paidy」を選択して「確認する」へ進むとPaidy決済画面に移動します。
- Paidy決済画面に、メールアドレスと携帯電話番号を入力します。
- お客様の携帯電話のSMS(ショートメール)に送信される4桁の認証コードを入力します。
- お支払い手続き完了です。
お支払期間・ご請求について
- 決済確定は弊社より商品出荷時に行われます。
- 1ヶ月分のご利用金額は翌月1日に確定します。
- 毎月1日から5日の間に、メールとSMSでお知らせされます。
支払期日の27日までにコンビニまたは銀行振込でお支払いください。 - 当社の商品は、出荷日が注文が確定した日となります。
- ご請求内容は「My Paidy」から確認できます。
- 口座振替の場合は、毎月12日に引き落とされます。
(口座振替は「MyPaidy」からのお申込みが必要です。) - 詳しくはこちらをご確認ください。
分割払いについて
- お申込(ご利用)日の翌々月からのお支払いとなります。
- お支払明細書は、MyPaidyまたはPaidyが毎月お届けする請求書でご確認ください。
- 分割回数 3回払い
Paidy利用時の注意事項
- 振込請求書や振込用紙は商品に同梱されません。
メールやSMSを必ずご確認ください。 - 必ず期日までにお支払いください。
- お支払いが遅れると、お客様の信用情報に記録されます。
Paidyの限度額が下がったり、その他クレジットカードの発行などができなくなることがあります。 - Paidyで購入できない場合は、Paidyの利用限度を超えているかPaidyの請求が未払いである可能性があります。詳細はPaidyカスタマーサポートへお問い合わせください。
Paidyカスタマーサポート
- 電話番号:0120-971-918
- お問い合わせ対応可能時間:平日10時~18時
- お問い合わせフォームはこちら