注文状況の確認方法
ご注文状況の確認より必要事項をご入力の上お確かめください。
弊社は受注生産のため、ご注文を受け付けた後商品の製作を進めます。
そのため状況には【製作中】と表示されます。
商品が発送されましたら、発送済のステータスに変更となり、送り状番号をご確認いただるようになります。
※ご注文時にログインされていなかった場合は、「ゲストの方」の記事をご確認ください。
※マイページにて注文履歴が無い場合は、ゲストにてご購入の可能性がございますので、ゲストの方より必要事項をご入力の上、今一度お試しください。
会員の方
ご注文状況の確認の会員の方よりログインいただくと注文状況の確認が表示されます。
また、マイページよりも注文状況の確認へお進みいただけます。
- ログインする
- 「購入情報」>「注文履歴の確認」へすすむ
- 「注文履歴の詳細」を選択する
ゲストの方(ログインせずに購入された方)
以下の方法で、ご注文番号、手配状況などのご注文内容の一部や、出荷後は日本郵便荷物追跡番号が確認できます。
- 「注文状況の確認」へ進む
- ご注文時に登録したお名前、郵便番号、メールアドレスを記入して「送信する」を選択してください。
⚠ゲストの方の注文状況の確認では、お客様を特定できる個人情報は表示しません。ご登録内容がご不安な場合は、ヘルプデスクへお問い合わせください。
ご注文後の通知
通知メール
- ご注文確認メール
- 入金確認メール(銀行振込決済のみ)
- 発送通知メール
- 到着確認メール
ご注文状況の確認
「注文状況の確認」より確認できます。
その他のご案内
必要に応じて、ヘルプデスクから個別にご案内することがあります。
ドメイン設定
通知メールは以下のドメインから送信されます。
ドメインの受信許可設定をしてください。
@graod.jp