利用できるサービス
※代金引換、銀行振込決済はご利用不可
発送からお届けまでの日数の目安
お届けの目安は地図をご参照ください。
詳しくは日本郵便「お届け日数を調べる」で、〒541-0051からの日数をご確認ください。
交通事情や天候等により、配送までにお時間を要する場合があります。運送上の理由による遅延でのキャンセルはお受け致しかねます。
ご注意!お荷物保管期限について
宅配便(ゆうパック)のお荷物保管期限(留保保管期限)は、最初のお届けから7日間です。
不在票が入りましたら、すぐに日本郵便へ再配達のご連絡をお願いいたします。
保管期限を過ぎて当社へ商品が返送された場合、再発送にかかる費用として、対象地域の送料+300円(事務手数料:税込)をご請求させていただきます。
振込手数料はお客様のご負担で指定口座へ銀行振込でお振込みいただき、当社で入金確認後、発送致します。
詳細は、返送された場合にヘルプデスクからご案内させていただきます。
- ご案内後、5営業日以内に返送に必要なご対応をいただけなかった場合、代金引換を除く決済に関してご注文をキャンセルされたものといたします。その場合、返金や決済の取り消しは行わず、全額キャンセルチャージとさせていただきます。
発送後のお届け日時やお届け先の変更
発送(出荷)後、配達希望日時、受け取り場所の変更を希望される場合は、配達日の前日の24時まで変更ができます。
日本郵便配達お申込み受付よりお申し込みください。
追跡番号(お問い合わせ番号)を入力後、フォームの内容に従ってご希望の内容を入力すると、受付が完了します。
※ご注文時に、住所を郵便局窓口に指定された場合は、配達希望日時や受け取り場所の変更はできません。
※日本郵便の eお届け通知をご利用の場合は、お届け予定通知メッセージからお届け日時や受け取り場所の変更ができます。
eお届け通知
【LINEでお知らせ】
お荷物が届く前に、お届け予定日時をお知らせします。
メッセージからお届け日時や受け取り場所を変更することができます。
※お届け先電話番号とLINEの電話番号が一致した場合に配信されます。
※事前にお友達登録は不要ですが、配信後お届け日時や受取先をご変更されたい場合は、事前のお友達登録が必要です。
詳しくは日本郵便 eお届け通知(LINEでお知らせ)をご確認ください。
【メールでお知らせ】
お届け予定・ご不在連絡をメールでお知らせします。
お知らせに記載のURLから、お届け前のお受け取り日時・場所の変更や、再配達を申し込むことができます。
※ご利用には事前にゆうびんIDの登録が必要です。
ご注文時のメールアドレスとゆうびんIDご登録のメールアドレスが一致した場合にお知らせされます。
詳しくは日本郵便 eお届け通知(メールでお知らせ)をご確認ください。
郵便局留めの指定方法
郵便局留めでの発送をご希望の場合は、以下の様にご入力ください。
※コンビニ受け取りは取り扱っておりません。
お客様情報:
お客様ご自身の情報をご入力ください。
お届け先:
「以下の情報に変更する」をお選びください。
AmazonPayの方はフォーマットに添って下記の情報をご入力ください。
お名前 | お受取人様 名義 |
---|---|
郵便番号 | お受取り郵便局の郵便番号 |
住所 | お受取り郵便局の住所+局留め |
電話番号 | お受取人様 電話番号 |
(入力例)
お名前 | 山田 太郎 |
---|---|
郵便番号 | 541-8799 |
住所 | 大阪府大阪市中央区備後町1-3-8 大阪東郵便局留め |
電話番号 | 080-1234-5678 |
お名前、お電話番号はお受取人様の名義、電話番号をご入力ください。
郵便番号、住所はお受取り郵便局の郵便番号、住所をご入力ください。
- 郵便局留めの場合、お受取りの際、ご本人確認ができる書類(免許書など)が必要です。