ヘルプデスク対応時間
土曜・日曜、祝日、夏季・年末年始休暇を除く
平日 10時から13時 14時から17時
ヘルプデスク オペレーター窓口
チャット(メッセージング)では、Answer Bot が24時間応対します。
対応時間内は、Answer Botオペレーターが順次対応致します。
- ヘルプデスク 窓口総合案内
- チャット(メッセージング)でのお問い合わせ
画面右下の吹き出しアイコンからお進みください。
Answer Bot が24時間応対します。
対応時間内は、Answer Botで解決できない場合、オペレーターが順次対応致します。 - フォームでのお問い合わせ
対応時間内にオペレーターが順次対応致します。
迅速に対応致しますが、お問い合わせ内容により2営業日程度お待ちいただく場合があります。 - 電話でのお問い合わせ
対応時間内にオペレーターが順次対応致します。
個別対応が必要なお問い合わせ以外は、ヘルプセンターのご確認や、チャットによるお問い合わせがおすすめです。