【ご利用前に必ずご確認ください】
Tシャツトリニティで販売されている商品をBASEで出品される場合は、
各自の責任で管理・運用をお願いします。
Tシャツトリニティでは、BASEに出品したことによるいかなる責任も負えません。
BASE出品商品に関しては、購入者様からのお問い合わせについてカスタマーサポートで
対応いたしません。
お問い合わせがあった場合は、BASEショップにご連絡いただく様、ご案内いたします。
【特に注意していただきたい事項】
・商品の変更について
作成した商品をBASEに出品する場合、出品後にマイページで変更した内容が
BASEに反映できないため、出品後は以下の変更ができません。
【デザイン画像、プリント面、メイン画像、プリントモード、レイアウトの変更】
※レイアウトの設定は、出品商品の他のカラーの変更もできません。
※出品していないカラーの商品はプリントモードの変更が可能です。
・BASE販売価格の設定
Tシャツトリニティへの発注価格とBASE手数料の合計を下回ると赤字販売になります。
BASEではサイズごとに販売価格を変更する機能がありません。サイズ追加料金が
発生する商品の取扱いにはご注意ください。
・Tシャツトリニティのベース価格の変更、商品の廃盤や欠品
BASE連携機能は、価格や在庫情報に関してBASEと連携していません。
販売価格、廃盤商品の削除、欠品の確認や欠品時の対応は各自で行ってください。
ベース価格の変更や廃盤商品の情報はマイページで通知いたします。
欠品については変動が多いため、通知いたしかねますので商品ページからご確認ください。
BASE連携の解除・変更について
BASEマイページの「外部連携」で、連携の解除・変更ができます。解除後もBASEショップに商品は残っています。BASE連携の解除をした場合は、必ずBASEショップ側の商品削除をしてください。
※連携解除後、「BASE受注履歴」に残っている連携解除前の注文は発注できません。
BASE加算ポイントについて
BASE連携でのご注文に対して、通常のポイントとは別にBASE加算ポイント(4%)を加算します。
※当サイトのマイページ上の「BASE受注履歴」からのご注文でなかった場合や、割引やクーポンなどのセール適用時には加算されません。
BASEアカウントの連携について
BASE連携はTシャツトリニティのアカウント1つにつき、1つのBASEアカウントと連携できます。1つのBASEアカウントでTシャツトリニティの複数のアカウントに連携することや、Tシャツトリニティの1つのアカウントで複数のBASEアカウントに連携することはできません。
決済方法について
BASE連携は、「代金引換」「Amazon pay」決済はご利用になれません。
銀行振込決済は、当社にてご入金の確認後、手配を開始します。
※BASEのお客様からの直接の振込みは受付できません
商品をお受け取りいただけなかった場合の対応について
宅配便「ゆうパック」の荷物保管期限(留置保管期限)は、最初のお届けから7日間です。保管期限を過ぎ当社へ商品が返送された場合は、再配達にかかる手数料として、対象地域の送料+300円(税込)を請求させていただきます。あらかじめ、ご了承ください。
また、何らかの理由でメール便「ゆうパケット」が返送された場合も同様の対応とさせていただきます。
※BASE連携では、郵便局の転送サービスはご利用になれません。
※運営されている BASEショップのお客様との交渉やトラブルは、ご自身でご対応ください。
サイズ交換サービスについて
BASE連携では、サイズ交換サービスはご利用いただけません。
ギフトラッピングサービスについて
BASE連携では、ギフトラッピングサービスはご利用いただけません。
欠品・廃盤商品について
ご注文時に欠品または廃盤になっている商品は、キャンセルさせていただきます。クリエイターマイページのお知らせに表示している「欠品情報」を定期的にご確認いただき、在庫情報を更新してください。ご注文前の欠品・廃盤商品について、代替品の手配や、予約などは承れません。あらかじめ、ご了承ください。
※当サイトでキャンセルになった場合で、BASEショップでのキャンセル、お客様への返金手続きはご自身で対応してください。
ご注文後にメーカーによる急な欠品が発生した場合、代替商品のご提案、またはキャンセルについての連絡をメールで案内させていただきます。メールには必ずご返信いただき、対応についてご指示ください。
BASEショップでキャンセルができる場合はキャンセル処理を、キャンセルができない場合はご購入者様へ返金をお願い致します。BASEショップ側でのキャンセル・返金処理は、弊社では承ることができません。あらかじめご了承ください。
※ご注文時に携帯電話のメールアドレスやフリーメールを設定されている場合、当社からのメールが届かない場合があります。 迷惑メール設定の変更、当社のドメインgraod.jpの受信許可設定をしてください。
【メールのご返信をいただけなかった場合の対応について】
〈ご注文商品のすべてが欠品・廃盤だった場合〉
初回のメール送信から3営業日後にご注文をキャンセルさせていただきます。
※キャンセル完了後のご注文の復元はできません。
※銀行振込決済の場合はご返金させていただきます。カスタマーサポートまでご連絡をお願いします。
〈ご注文商品の一部が欠品・廃盤だった場合〉
欠品・廃盤の商品以外を発送致します。 決済に関しましては一回目の商品発送時に全額をご請求させていただきます。 該当商品の代金をご返金させていただきますので、カスタマーサポートまでご連絡をお願いします。
在庫の更新について
商品の在庫情報はBASEショップと連携していません。在庫の更新は、BASEマイページの商品管理で定期的に行ってください。
ご登録商品の変更・削除について
BASE連携を行っている商品を変更・削除する場合は、まずBASEショップから商品の削除を行ってください。BASEショップで商品の削除がされていない場合は、BASE側では商品を受注できても商品を注文できません。商品情報の変更をする場合、まずBASE側で商品の削除を行った後、当サイトで再度BASE出品登録をしてください。
BASEショップの商品登録内容の変更について
BASEショップで商品内容の変更は行わないでください。BASE側で行われた変更は当サイトに反映されません。変更内容により発注ができなくなる場合や、お客様に異なった商品が届くことがあります。商品情報の変更をされる場合は、まずBASE側で商品削除をした後、当サイトで再度BASE出品登録をしてください。
注文商品の変更・追加・キャンセル・同梱について
すべての商品は受注生産品のため、 お客様のご都合によるキャンセル・変更はできません。追加注文の場合、別々のご注文をまとめて梱包、発送することはできません。ご注文ごとに送料がかかります。あらかじめご了承ください。
返品・交換について
すべての商品は「受注生産品」のため、弊社の不備によるもの以外の返品・交換は承っておりません。お客様のご都合による返品・交換は一切お受けできません。
当社のミスによるものと当社が判断した場合、返品または交換を受付け致します。下記「お問い合わせフォーム」から、不良箇所の画像と必要項目をご入力の上、送信してください。画像の添付は「お問い合わせの種類」を【返品・交換に関するお問い合わせ】「お問い合わせの目的」を【購入後】としていただくと画像の添付フォームが表示されます。
お問い合わせいただく前に「返品・交換の条件」および「商品免責事項」を必ずご確認ください。
納期について
ご注文から出荷までの目安は、ヘルプの「お届けまでにかかる日数」をご確認ください。出荷目安は、混雑状況等によって異なります。お客様に案内を行われる際は事前にご確認ください。
ご注文は、できる限り迅速に発送致しますが、ご注文の集中などの理由により発送まで最大14営業日かかる場合があります。銀行振込の場合は、弊社にてご入金の確認後、手配を開始します。
退会について
退会の処理が完了すると、登録情報と全ての会員サービスがご利用いただけなくなります。登録されている商品は削除され、販売が終了します。BASE側で商品の削除をされていない場合、BASEでの受注が、当社では注文できない状態になります。退会の場合、事前にBASEショップのBASE連携出品商品をすべて削除してください。
※退会処理が完了すると情報の復元はできません。ご了承下さい。
ショップ情報の変更について
BASEショップでショップ情報を変更する場合は、当サイトマイページ上の「BASE納品書設定」の情報も変更をしてください。
※BASEマイページでのショップの情報の変更や、当サイトマイページ上の「ショップ情報の変更」の内容は「BASE納品書設定」に反映されません。
カラー名の表示について
カラー名はBASE出品設定の商品説明に反映されません。必ず商品説明に記載して下さい。