A.当社に発注される際はご本人様価格でのご購入のため、報酬は発生しません。マイページの売上集計や報酬レポート等にも反映されません。
A.報酬が発生しないため、支払調書には記載されません。
A.BASEの受注履歴は、直近3ヶ月分の情報(最大100件まで)となっております。
上記超過分は、注文や閲覧をおこなうことができません。
A. ・各種決済の利用明細
・銀行振込控え
・運送会社の『引き換え金受領証』
が正式な領収書です。クレジットカード決済・Paidy翌月後払い決済・Amazon Pay決済の場合は、補助資料として『納品書兼領収書』を発行させていただいております。
BASE販売のご注文は、納品書兼領収書を同梱しておりません。納品書兼領収書の発行をご希望の場合は、お問い合わせフォームよりご連絡ください。内容の確認後、カスタマーサポートより納品書兼領収書のpdfデータをお送りさせていただきます。
A.すべての商品は「受注生産品(オーダーメイド)」のため、弊社の不備によるもの以外の返品・交換は承っておりません。お客様のご都合による返品・交換はお受けできません。
弊社のミスによるものと弊社が判断した場合、返品または交換を受付けさせていただきます。下記「お問い合わせフォーム」にお進みいただき、不良箇所の画像と必要項目をご入力の上、送信してください。
※BASEショップのご購入者様からの当社へのお問い合わせは対応しておりません。
※ご購入者様へのご連絡はご自身で行ってください。
お問い合わせいただく前に「返品・交換の条件」および「商品免責事項」をご確認ください。
A.別々のご注文をまとめて梱包、発送することはできません。ご注文ごとに送料がかかります。あらかじめご了承ください。
A.ギフトラッピング包装はご利用いただけません。
A.同梱はできません。
A.ネットショップのお客様からのご入金は、ご自身で管理をしてください。Tシャツトリニティでは、ご注文をいただいた後にプリント・発送を行ないます。
※銀行振込のご注文はご入金の確認後手配を行います。受注生産の都合上、ご注文後のお客様都合でのキャンセルは承る事が出来ません。あらかじめご了承ください。
A.発注は行っていただけますが、当社への発注後、ご購入者様からのご入金が無かった場合でもご注文のキャンセルやご返金を行うことはできません。あらかじめご了承ください。
BASEネットショップのお客様からのお支払いは、ご自身で管理をしてください。
A.BASE販売はご利用いただけません。一般販売またはプライベート販売で商品作成後、BASE連携を行って下さい。
A.BASE販売はご利用いただけません。一般販売またはプライベート販売で商品作成後、BASE連携を行って下さい。
A.配送業者の変更はできません。
A.できません。
A.できません。
A.メッセージカードの同梱はできません。