1. ショッピングカートに入れる
商品のページで「カラー・サイズ・数量」を選択して、「カートに入れる」へ進むと、商品をカートに入れることができます。
お買い上げに進む場合は、「カートを見る」からショッピングカートにお進みください。
2. 【STEP1】ショッピングカート
カートの中身をご確認ください。
お買い物を続ける場合は「買い物を続ける」で直前に見ていた商品ページに戻るか、「サイトトップ」でトップページへお戻りください。カート内容は保存されています。
ご希望の商品をすべてカートに入れられましたら、ご注文内容をご確認の上、「購入手続き」へお進みください。
会員登録がお済みでない方で登録をご希望のお客様は、「会員登録して購入」へお進みください。
(会員登録手続き中、カート内容は保持されております。ご安心ください。)
会員登録をすると、会員マイページが利用でき、「注文履歴の確認」でご注文状況の確認をはじめ、サイズ交換サービスやポイントサービス、投稿するとポイントが貯まるユーザーフォト(投稿写真)など、便利でお得な楽しいサービスや機能をご利用いただけます。
3. 【STEP2】購入手続き
お客様情報、お届け先、配送方法、お支払方法、お届け日、時間帯指定、オプション(ギフトラッピングサービス、納品書の有無、宅配ボックス指定)をご記入・ご指定下さい。
ご記入、ご指定が終わりましたら「確認する」ボタンを選択してください。
4. 【STEP3】内容確認
ご注文内容、お届け先、配送方法、お支払方法、その他ご指定項目をご確認ください。
⚠この画面でご注文完了ではございません。ご注意ください。
ご確認の上、「購入する」ボタンを選択してください。
修正があれば「内容を修正する」ボタンを選択して、前の画面にお戻りください。
5. 【STEP4】ご注文完了
「ご注文を受け付けました。ありがとうございました。」
という表示が出るとご注文完了です。
6. 「ご注文確認メール」の送信
ご注文後30分以内に「ご注文確認メール」を送信いたします。
※メールが届かない場合
1.メールソフト、フリーメール(Yahoo!メール、Gmailなど)の迷惑フォルダに振り分けられていないか?
・振り分けられていた場合は、当社からのメールが受信できるよう、「@graod.jp」ドメインからの受信許可設定をしてください。
2.携帯(キャリア)メールでご登録された場合、パソコンからの受信設定が許可されているか?
・パソコンからの受信設定が許可されていない場合は、受信できません。
3.「@graod.jp」ドメインからのメール受信が許可されているか?
上記をご確認いただき、メールが確認できない場合は、「カスタマーサポート」へお問い合わせください。
※カスタマーサポートからの返信が受信できる様、1)~3)をお問い合わせ前にご設定ください。
ご注文状況は、メニュー> 「注文状況の確認」からもご確認いただけます。