1.マイページの商品設定に表示されている「BASEに連携する」をタップします。
(「BASEに連携する」が商品設定に表示されるのは連携の初回のみ)
※BASE連携を既に一度でも完了されている場合はページ下部の注意事項に従って設定を行ってください
マイページ>デザイン・商品管理>商品設定
2.BASE連携の画面に従って、ログインとアプリの認証をしてください。
3.BASE連携が完了すると、商品設定画面の商品欄に「BASEで出品する」ボタンが表示されます。
4.BASEに出品したい商品の「BASEで出品する」をタップします。
5.BASE出品設定から必要事項を追記・編集してください。
6.「BASEへ出品登録する」をタップするとBASEに出品されます。出品の状態はBASEショップでご確認ください。
7.BASEで注文が入ると、Tシャツトリニティのマイページの「BASE受注履歴」に注文内容が表示されます。
8.「BASE受注履歴」の「未発注」の「詳細」をタップして、「BASE受注情報」から発注します。BASEステータスが「キャンセル」の注文は、BASE側でキャンセルが行われているため注文できません。
9.「BASE受注情報」で注文内容を確認して「商品の発注手続きに進む」をタップします。
赤いエラー表示のある商品は注文できません。
10.「BASE受注情報」から発注します。通常のカート情報以外に以下の項目を入力できます。
・お届け先(以下のお届け先)
BASEのお客様の住所が入力されています。
・発送方法
「ロゴ無し納品書・梱包箱で発送する」が選択できます。ロゴ無し納品書と無地の梱包箱で発送します。
※案内パンフレットは同梱されません。
※送り状にはご依頼主、お届け先、当社の連絡先が印字されます。
【ご注意】
※BASE連携を既に一度でも完了されている場合は、1でご案内しているような【BASEに連携する】のボタンは表示されません。
各デザインのアイテム欄に「BASEで出品する」ボタンが表示されます。
以下の手順にて該当のデザインのベースアイテム毎にBASE連携のご設定をしてください。
①BASE連携を希望されるデザインの【デザイン・商品設定】にお進み下さい
②ページをスクロールいただくと各カテゴリーの一覧が表示されています(Tシャツ( 全14アイテム )レディースTシャツ( 全5アイテム )…等)
③販売したいカテゴリーの【鉛筆マーク】をクリックしてください
④個別に編集する画面となり各ベースアイテム毎に【BASEで出品する】が表示されています。
こちらよりご設定をお願い致します。