代金引換(代引き)とは?
商品お届け時にその場で決済する、代金引換のサービスです。
代金は配達員にお支払いください(現金決済のみ)
ご確認ください!
- メール便(ゆうパケット)はご利用いただけません。
- お支払いは現金のみです。事前にご用意ください。
-
離島など一部地域でご利用になれません。詳しくはお近くの郵便局へご確認ください。
お支払い金額の確認方法
「ご注文確認メール」または「注文状況の確認」でご確認ください。
決済業者
代金引換決済手数料
代金引換手数料 350円(税込)
代金引換決済利用限度額
20,000円(税込)以下
⚠ご注意
複数に分けてご注文頂いた場合でも、
【発送前(商品受け取り前)の代金引換決済利用限度額 20,000円(税込)】
を超えるご注文はお断りします。
※代金引換決済は未受取りのリスクがあるため利用限度額を設定しています。何卒ご理解、ご了承くださいませ。
合計金額が利用限度額20,000円(税込)を超える複数のご注文があった場合、
利用限度額を超えたご注文に関して、銀行振込をしていただくかキャンセルさせていただくかについてメールにてお伺いさせていただきます。
ご返信のない場合や、同様のご注文を繰り返される場合は、ご注文単位で超過分をキャンセルさせていただきます。何卒ご了承くださいませ。
なお、お受取りのタイミングを確認して順次発送する対応は致し兼ねます。
併せて、ご理解、ご了承ください。
支払時期について
商品お届け時にその場でお支払となります。
ご注意
※長期不在での返送商品の再発送について
-
配達郵便局の保管期限 7日間
※不在票確認後、すみやかに商品をお受け取りください。保管期限を過ぎると、当社に返送されます。
日本郵便 保管期限の案内
-
返送商品の再発送の流れ
- 日本郵便から当社に長期不在の連絡が入った場合、メールでお知らせします。
- お受取りが無く商品が返送された場合、メールで再発送のご案内をします。
商品代金+再配達にかかる対象地域の送料+再発送手数料300円(税込)を銀行振込でお振込みください(振込手数料はご負担ください)。 - 入金確認後、再発送します。
-
返送商品のお受取りをいただけない場合
当社からのご案内後、7日以内にご返信またはご入金がない場合は、全額キャンセル料として送料・代引き決済手数料を含む全額を請求します。
ご対応いただけない場合は、受取り拒否とみなすことがあります。
※代金引換決済受取り拒否への対応について
- 受注生産商品のため、お客様のご都合による商品の受け取り拒否は、固くお断りします。
- 代引き決済の受け取り拒否は、悪質な迷惑行為とみなします。
- 受け取り拒否をされた場合は、キャンセル料として商品代金および送料・代引き決済手数料・請求手数料300円(税込)を請求します。
- 当社が設定する期限までにご連絡やキャンセル料のお支払いがない場合は、 全サービスのご利用をお断りします。
- 代引き決済受取り拒否について、キャンセル料の請求を無視される場合は、信用機関に情報を提供する場合があります。
-
悪質であると当社が判断した場合は、大阪簡易裁判所にて法的手続きを行います。
審理日に出頭していただきます。訴訟費用および交通費はご負担いただきます。
※代金引換決済のご利用拒否について
ご注文完了後、弊社で以下のケースを発見した場合は、ご注文をキャンセルさせていただくことがあります。
- 長期不在等での返送商品が未引き取りの場合
- 代金引換決済受取り拒否をされたお客様で、商品代金とキャンセル料をお支払いいただいていない場合
- クレジットカード決済の不正利用の履歴があった場合
- その他、当社が商品受取り拒否や不正の可能性があると判断した場合